klovesyy’s blog  Find happiness in your life

元国際線客室乗務員のココロ覚え

元CAのオススメ ☆ 主婦の味方が登場!お風呂掃除の時間をこんなにも短縮してくれる!! “ルック+(プラス)バスタブクレンジング”

皆様こんにちは。突然ですが、皆様はお風呂掃除が好きですか?

私は…、かがんだ姿勢が腰にきますし、どこかしら濡れるし、ほぼ毎日しなくてはいけないので、あまり好きではありません。家事を積極的に手伝ってくれる旦那様をお持ちの奥様方は、しないですむかもしれませんが…。そうでない皆様、何とか楽になればと思いますよね。そんな皆様にオススメしたい商品を、2ヶ月ほど前に薬局で発見しました!!

私はこれを使い始めてから、何かお風呂掃除が好きになってきましたよ。だって、あんなに面倒くさかったお風呂掃除があっという間に終わりますし、腰をかがめる事がそんなに必要なくなったんです。そう、今までよりずっと楽にお掃除して頂けますよ♪

その名も、LION株式会社さんから出ている、“ルック+(プラス)バスタブクレンジング”です。ブルーのミストをシューーーっと浴そう全体に吹きかけ、60秒待って流すだけなんです。浴そうをこすらず洗える新方式のお風呂用洗剤だそうです。

今までのお風呂用洗剤は、シュッ、シュッとスプレーし、洗剤液をスポンジなどでこすっていましたよね。でも、このバスタブクレンジングは、シューーーッと1プッシュで、約1m幅に広がるミストなので、洗剤を浴そう全体に簡単にかけられ、ミストが青いので、かけた場所がすぐにわかります。

こすらず洗える新洗浄メカニズムとは、汚れをこびりつかせる原因である、水道水中のカルシウムを除去し、こびりつく力を無力化する事にあるのだそうです。60秒待ち、汚れをふやかし浮かせるので、シャワーの水圧だけで汚れが流し剥がせるようになります。

初めて使った時は、ホントかな~と思い半信半疑でしたが、流してみると、確かにザラザラが取れて、つるつるしているんです♪

もちろんたまに、まだザラつきのある所もありますが、手でささっとなでる位でザラザラもなくなります。なので、私が考えるコツは、①青いミストが全体に行き渡っている事を確認して60秒待つ事と、②少し強めの水圧のシャワーで流す事です。

私はご存知のようにライオンさんの社員でも関係者でもございませんが、家事を楽にしたい主婦の一人としてオススメさせて頂こうと思います。皆様ぜひ一度お使いになってみて下さい♪きっと、お風呂掃除が楽になるはずですよ~!


ルックプラス バスタブクレンジング フローラルソープの香り(500mL)【ルック】


ルックプラス バスタブクレンジング フローラルソープの香り 詰替(450mL*3コセット)【ルック】


ルックプラス バスタブクレンジング フローラルソープの香り 本体 500ml+詰め替え 450ml

 

ランキングに参加中です。応援クリック大歓迎です‼

  ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村