klovesyy’s blog  Find happiness in your life

元国際線客室乗務員のココロ覚え

元CAのFind happiness in my life☆ 雑貨・輸入販売のお店 “klovesyy ”をオープンしました!

皆様こんにちは。皆様の貴重なお時間を使い、いつも私のブログに遊びに来て下さり、本当にありがとうございます。そんな皆様にお知らせがございます。

私、この度、ネットショップをオープン致しました!!

https://klovesyy.thebase.in/

こちらのお店では、主に、海外から輸入した商品を販売して参ります。私が個人的に気に入ったもの、皆様に紹介したい、皆様にもお使い頂きたいと思った商品を販売していこうと思っております。皆様のお眼鏡に敵う商品があれば幸いです。ぜひ一度お店にいらして下さいね。お待ちしております!このブログ共々、どうぞよろしくお願い致します。

そもそも、なぜお店をオープンしようと思ったのかと申しますと、数々の理由があるのですが、このブログでもかつてご紹介した、『メルカリ』も理由の一つです。 

klovesyy.hatenablog.com

 主婦でも気軽に出来るメルカリで、使わなくなった洋服等を販売している時に、お客様とのやり取りや、商品をお買い求め頂く事や発送準備をする事を、「楽しい♪」と感じている自分に気付いたのです。それならば、自分が販売したいと思う商品をお買い求め頂いた時は、もっと「楽しい♪」のでは…。

それから、自分がどのような商品を販売してみたいのか、そして、どのようにネットショップを開業すればよいのかを、自ら可能な限り調べ、また、起業家のセミナーに参加する等して、貴重なお話を伺ってきたりと、見聞を広めて参りました。

元々パソコンは苦手ですし、慣れない事やわからない事もまだまだ沢山ありますが、その都度乗り越えながら、進んでいきたいと思います。ショップの開業の仕方等は、私が皆様にお伝え出来るぐらい成長する事が出来ましたら、後々、このブログでご紹介したいと思います。どうぞ応援よろしくお願い致します。

こちらのブログでは、引き続き、日常の様々な事を語っていく予定ですので、これまで通り遊びにいらして下さいね ♬ 

ランキングに参加中です。応援クリック大歓迎です‼

   ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村