klovesyy’s blog  Find happiness in your life

元国際線客室乗務員のココロ覚え

元CAのオススメ☆ 美味しいものが大好き! パート7 【オニオンガーリック&マスタード ドレッシング】

f:id:klovesyy:20210607214356p:plain


皆様こんにちは。

コロナ禍になってから、外食を控え自炊をしている方も多いのではないかと思います。
そんな皆様に、サラダがもりもり食べられる、とても美味しいドレッシングをご紹介します。

皆様は野菜サラダが好きですか?私はサラダが好きで、よく食べるのですが、サラダはドレッシングがとても重要な役割を果たしていると思うのです。
「野菜をもっともっと食べたい」と思うのも、「これで十分だな」と思うのも、かけているドレッシングによる事が多い気がしませんか?

これまで、色々なドレッシングを試してきた私ですが、ここ数ヶ月のお気に入りで、「野菜をもっともっと食べたい!」と思う私のオススメドレッシングを、皆様にご紹介したいと思います。

以前、下記の私のブログ、2泊3日八ヶ岳の旅でもお伝えしたドレッシングなのですが、
klovesyy.hatenablog.com

 
それはそれは美味しくて、その美味しさが忘れられなかった私は、販売元や製造元を調べて、ようやく同じドレッシングが買えるネットショップを見つけたのです!

軽井沢キッチン


https://bigfoot-shop.jp/SHOP/90924.html


その名も、軽井沢キッチンで、株式会社ビッグフットさんがやっていらっしゃる、ネットショップです。

こちらのドレッシング、美味しいのには、3つのこだわりがありました。

ディップ風ドレッシング

野菜に美味しく絡むように、卵の黄身だけで乳化させている。

手作り無添加

化学調味料や合成保存料、乳化剤等は一切使用せず、一本一本を手作りしている。

使いきりパッケージ

いつでも美味しく食べられるように小分けのパッケージにし、食べたい時に作り立ての味を楽しめる。

 

中でも私のお気に入りドレッシングのお味は、オニオンガーリック&マスタードです。

マスタードというと、辛いのは苦手と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらのドレッシングは、子供もパクパク食べられるほど、マイルドなお味なのです。

私、もちろん、ビッグフットショップの会員にもなってしまいました。(笑)

3本セットなのですが、食べきれるかなぁという心配は入りません。
「明日もサラダが食べたいな」と、このドレッシングで食べたいがためにサラダを作ってしまう程の美味しさなのです。

4か月前にこのドレッシングに出会い、3か月前にこのネットショップを見つけた私ですが、3本セットをもう数回も頼んでいます。(笑)

もちろん、毎日食卓にサラダが並ぶわけではありませんが、美味しくて、3本をすぐに使いきってしまうのです。

野菜の苦手な子供も、このドレッシングでならサラダを沢山食べてくれます。

クリーミーなドレッシングが好きな方には本当にオススメです。
このブログを読んで、気になって下さった皆様、ぜひ一度、このオニオンガーリック&マスタードドレッシングを召し上がってみて下さい♪

軽井沢キッチンさんのドレッシングは、↓ ヤフーショップでも購入出来ますよ~!

ビッグフットショップ、軽井沢キッチン




【12個セット】 アルコール アルコール消毒 日本製 アルコールハンドジェル 手 手指 アルコール消毒液 アルコールジェル 洗浄 ハンドジェル 大容量 500ml 宅配便送料別

 

klovesyy.hatenablog.com

 

 ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!!

  ↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村