klovesyy’s blog  Find happiness in your life

元国際線客室乗務員のココロ覚え

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元CAのオススメ ☆ 姿勢が美しくなるだけでなく、体重までもが減っていく!! 整体・猫背矯正のススメ!

皆様こんにちは。皆様は、これまでに整体に行かれた事はありますか?私は気になるものの、マッサージのようにその場限りの効果なのかなと、半信半疑の気持ちが強く、大学生の頃に興味本意で一度行ったきりでした。そんな私ですが、数ヶ月前に、人生で2度目…

元CAのオススメ☆ コンクリートの壁に付いた緑のコケが無かった事に!! アルタン 30 SECONDS ワンステップ・スプレー・クリーナー

皆様こんにちは。突然ですが、皆様のご自宅の周りに、コンクリートの壁等はございますでしょうか?我が家は、駐車場の壁がコンクリート打ち放しの壁です。これまで、それなりの状態で保たれていたコンクリート打ち放しの壁ですが、ある時、「あれっ?何か緑…

元CAのFind happiness in my life☆ 雑貨・輸入販売のお店 “klovesyy ”をオープンしました!

皆様こんにちは。皆様の貴重なお時間を使い、いつも私のブログに遊びに来て下さり、本当にありがとうございます。そんな皆様にお知らせがございます。 私、この度、ネットショップをオープン致しました!! https://klovesyy.thebase.in/ こちらのお店では、主…

子連れお出かけ☆ 後編 お台場 大江戸温泉物語 2019年6月16日

皆様こんにちは。さぁ、後編です。 東京おもちゃショー2019年に行き、歩き疲れた私達家族は、その足で、お台場にある大江戸温泉物語へ向かいました。こちらのお風呂へ行くのは、7回目位です。今日は日曜日ということで、結構混んでいます。フロントで手続き…

子連れお出かけ☆ 前編 東京おもちゃショー 2019年6月16日

皆様こんにちは。先日の土曜日の夜のニュースで、"東京おもちゃショー"をやっているのを見て、急遽思い立ち、翌日日曜日に、家族で初めて"東京おもちゃショー"へ行って来ました! 会場は、東京国際展示場【東京ビッグサイト】の西1~4ホールでした。 カッ…

24時間ジムのススメ!! 自分の時間を有効に使って体調管理をしよう!

皆様こんにちは!皆様は、日頃何かしらの運動をしていらっしゃいますか?私は、駅まで歩くとか、なるべく階段を使うとか、そんな程度でした。年齢を重ねるにつれ、代謝が落ちるとは聞いていましたが、40代に入ってから、その言葉の意味を身をもって痛感して…