klovesyy’s blog  Find happiness in your life

元国際線客室乗務員のココロ覚え

初めまして。

皆様こんにちは。

私は日系の航空会社で客室乗務員をしていました。

国内線、そして国際線で、国内や世界各国を飛び回り様々な体験をしてきました。

現在は子育てに家事にと目まぐるしい毎日を過ごしています。

 趣味は海外ドラマや映画を観ること。

シーズンものも、次が待ちきれないほどはまって観ています。

そして、旅行に行くこと。

日常から離れ様々な刺激を得られるので大好きです。

 このブログでは、子連れ旅行記や好きなものなど、“伝えたい!”と思うことを、書いていこうと思います。

自分の日記のような、そして、家族の思い出という子供達へのプレゼントのような、そんなブログでもあります。

皆様にとって少しでも役立つ内容があれば幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。